top of page
  • 執筆者の写真Master

スタバの桃フラペチーノで夏の気分を盛り上げよう!

更新日:2023年7月18日

こんにちは、みなさん!

暑い夏がやってきましたね。


暑い日には、スターバックスの桃フラペチーノが最高のリフレッシュメントになりますよね。


そこで今回は、夏の気分を盛り上げるためのおしゃれなネイルデザインとトレンドカラーをご紹介します。


スタバの桃フラペチーノをイメージした可愛らしいデザインから、涼しげな海やプールを連想させるデザインまで、さまざまなアイデアを取り入れて、この夏のおしゃれを楽しみましょう!


1. 桃フラペチーノネイル 夏の代表的なドリンクである桃フラペチーノをイメージしたネイルデザインは、甘くて可愛らしい印象を与えます。淡いピンクや桃色をベースにし、白や黄色のドットやストーンをあしらって、フラペチーノの見た目を再現してみてください。また、ストローのイメージを加えたアートもアクセントになりますよ。


2. トロピカルビーチ 夏といえばビーチ!トロピカルなビーチをテーマにしたネイルデザインは、明るいブルーや緑、イエローを使って表現しましょう。ヤシの木や海の波をモチーフにしたアートを施すと、南国リゾートのような雰囲気が漂います。


3. フルーツカクテル 夏のカクテルをイメージしたネイルデザインもおすすめです。マンゴーやパイナップル、レモンなどのフルーツの形をアートに取り入れて、カラフルで楽しいデザインに仕上げてみてください。鮮やかな色使いで、パーティムードも高まります。


4. アイスクリームデリシャス 暑い夏にぴったりなアイスクリームをイメージしたネイルデザインも人気です。アイスコーンやカラフルなアイスボール、トッピングのチョコレートやフルーツをデザインに取り入れて、キュートで涼やかな雰囲気を演出してみてください。


5. サマーフラワー 夏のネイルデザインに欠かせないのが花のアートです。特に夏らしい向日葵やプルメリア、ハイビスカスなどを描いて、陽気で明るい印象を与えましょう。ビビッドなカラーを使って、爽やかな夏の風を感じさせてくれます。


6. マーブル模様 涼しげで大理石のようなマーブル模様のネイルも、夏にぴったりのデザインです。クールなカラーを使用し、ホワイトやブルーをアクセントに加えて、大理石のような模様を描いてみてください。モダンで上品な印象に仕上がります。


7. パステルカラー パステルカラーは夏のトレンドカラーの一つで、やわらかくて爽やかな印象を与えます。淡いピンク、ラベンダー、ミントグリーンなどを組み合わせたネイルは、清涼感がありつつも可愛らしさもアピールできます。


8. ジェルネイル 夏は水着や軽装で過ごすことが多いので、ジェルネイルがおすすめです。ジェルネイルは夏の海やプールでの水遊びにも耐えることができ、長持ちさせることができます。



この夏は、スタバの桃フラペチーノからインスピレーションを得たおしゃれなネイルデザインを楽しんでみてください。


涼しげなデザインやトレンドカラーを取り入れて、夏のおしゃれを存分に満喫しましょう!


心温まるリフレッシュメントとともに、楽しい夏を過ごせることでしょう。おしゃれなネイルで自分を彩り、周囲にも夏の元気と楽しさを広げていきましょう。


では、素敵な夏をお過ごしください!


LUKE NAIL


【パラジェル フィルイン導入サロン】LUKE NAIL 恵比寿


〈住所〉東京都渋谷区恵比寿南3-9-3 ISHII BLDG.2F

〈TEL〉03-6673-4458

〈営業時間〉11:00~21:00(平日) 10:00~20:00(土日祝)


恵比寿/代官山/渋谷/ネイル/ジェルネイル/パラジェル/フィルイン/ネイルケア/ハンドケア/持ち込みデザイン/オフ/オフのみ/フット/フットネイル/フットケア/角質/ガラスフレンチ/マグネット/マグネットネイル/ミラーネイル/ワンカラー/フレンチ/長さだし/シンプルネイル/ニュアンスネイル/大人ネイル/大人上品ネイル/美フォルム/六本木/赤坂/麻布十番

閲覧数:5回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page